深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

無題

放課後の教室で青い祈り祈っていた

それをあなたに聴かれたから

わたしはあなたに侵された

 

放課後の教室で青い過去を呪っていた

それをあなたに聴かれたから

わたしはあなたに冒された

 

誰もいないとこ

誰もいないとき

誰もいない公園で

空だけ見上げて破れかぶれの蓑虫だ

 

お嬢さん ついておいでよ

いいところへ連れていくよ

お嬢さん 僕と一緒に

いいところへ行きましょう

 

誰もいない教室で蒼い過去を呪っていた

それをあなたに聴かれたから

わたしはあなたに汚された

 

誰もいない教室で蒼い過去を燃やしてた

それをわたしが消したから

あなたはわたしに殺された