深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

第6回Text-Revolutions 新刊通販開始のお知らせ

本東京・浅草にて開催されました、第6回 Text-Revolutionsに参加しました。

二次創作も頒布するので大々的な宣伝も特にせず(普段はわりと棲み分けているため)、当日を迎えましたが何人もの方にお立ちより下さって大変うれしかったです。

ありがとうございました。

 

本日の新刊、木島日記二次創作小説「泡沫の墓標」(R18指定作品)をBOOTHにて通販開始いたしましたので、ご興味ある方はご利用ください。

手数料+送料が乗っていますのでイベント頒布価格より高くなっています。ご了承ください。

garbs.booth.pm

 

来年はイベントから逆算して原稿をするのが目標なので次回イベントは未定です。

ただ三か月連続イベント直参は死ぬかと思ったので二度としないと思います。_(:3」∠)_