深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

2018.8.5~2018.8.7、メモ

2018.8.5

PMSによる不眠なのかエバミールが合ってないのかよく分からないけれど26時くらいまで起きていた。

暑すぎてだるくて一日中寝る。

iPhoneSEはやはり画面が小さいのでタブレットが欲しいと思った。

20時くらいにスーパーでスイカとトマトと焼きそばを買ってむさぼり食うなどする。健康に悪い。

蕁麻疹が先週からひどくなっている気がする。皮膚科に行くのがめんどうくさい。

 

2018.8.6

相変わらず眠れない。仕事に遅刻する。

職場の近くのカレー屋で普通の辛さを頼んだら甘すぎた。

 

2018.8.7

ブルーライトがよくないのではと思い当たり24時には全てをシャットダウンして寝る。

5時に起きてしまう。蕁麻疹がかゆい。

皮膚科。飲み薬を貰った。とりあえず勝てるはず。

 

------------------------------

 

職種的にこの時期になると日替わり電話番以外、ほとんど誰も出勤しないのだけれど、年休を他の用事で食いつぶしてしまうので例年出勤することにしている。

が、残念ながら生理的に無理な上司がやってきてしまったのでこの時期の出勤もかなり億劫になっている。つらい。