深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

仕事に行こう。

f:id:rosso224:20160226181814j:plain

先週の解離発症から「こりゃだめだ!」「休む!」と決めたので今週出勤したのは1時間だけでした。「友達に家に泊まってもらったら、」とも言われたけど、慣れない人が家にいるだけで眠れなくなる上に、寝言もひどい上に、乖離の面倒まで見てくれとは言えないよ。

 

頭も大分クリアになりました。レンドルミン、頭すっきりするけど足元おぼつかなくなるんだよな。半錠にして、来週からちゃんと出勤します。

いつまでも甘えてるわけにはいかないんで。いつまでも家にいるわけにはいかないんで。

 

がんばります。ちょっとずつ。