深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

木島日記完結編が本当に完結してしまった。

  

怪 Vol.0047 (カドカワムック 629)

怪 Vol.0047 (カドカワムック 629)

 

 

「怪」Vol.47を以て木島日記が本当に完結してしまった、ので、打ちひしがれております。地味に終わると思っていなかった(失礼)ので、本当に綺麗に終わってしまって、生きる糧を一つ失いました。

もうちょっと木島平八郎には折口先生とわちゃわちゃしてほしかったです。

 

でも「とでんか」に出てくる木島は〇〇〇〇?、とか、サイコで〇〇〇〇まだ〇〇〇〇じゃん、とか、まぁ色々思うことはあるんですが、〇を〇〇〇〇〇は〇〇〇〇〇へ行ってしまったということで。

ということは「とでんか」に出てくる木島は〇〇〇〇か!ということで。

 

伏字多いですけど察してください。どうにもネタバレなしで粗筋が説明できない。

単行本化待ってますよ。