深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

2016年4月の読書記録:その1

BL月間中村明日美子先生ずるずる月間です。これと並行して木島日記完結編を読み、小野不由美の「屍鬼」を再読しています。そこ、「ふり幅とは何なのか?」考えてはいけません。

くそう…元ハルヒラ先生以来久々に怒涛の勢いでシリーズを集めてしまった…誰だ映画版「同級生」なんてうっかり観てしまったのは(おまえだよ!)。

 

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

 
O.B.1 (EDGE COMIX)

O.B.1 (EDGE COMIX)

 
O.B.2 (EDGE COMIX)

O.B.2 (EDGE COMIX)

 
空と原 (EDGE COMIX)

空と原 (EDGE COMIX)

 
卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

 
卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

 
卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

 

久々のピュアな恋愛でした。清々しかったです。私は基本的に商業BLに泥沼とかエロとかは求めていません。スカッと爽やかで、偶に笑えて、かつ全体的にニヨニヨできるのが好きなんです。ぴったりでしたね。ん?「何で今更読んでしまった?」「遅すぎないか?」うるせぇよ。

実は中村先生の絵があまり得意な方ではなく、食わず嫌いをしていたのですが映画を観てまんまとはまってしまいました。来場限定小冊子のことは忘れました。いや、忘れてないです。だって観に行ったの3月31日だもん。無理だって。誰か読ませてください。お願いします。はいそこ、即座に日数を計算し、「一週間でシリーズ全部集めたの?」とか言ってはいけません。いいですか?(真顔)

 

BLで思い出したしましたけど、元ハルヒラ先生の「虎穴ダイニング」の2巻が出たそうですね。買わないとね。あれも変な話だけど癒される~。