深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

もう10月ですって。

お久しぶりです。仕事を始めたら全然書くことがない。毎日を生きるのに必死だったんですけど、はてなさんから「そろそろブログかけやこの野郎」というメールが来たので書いています。面倒くささの極み。

 

さて、遅くなりましたが、先日開催されました文学フリマ大阪4、ご来場いただきありがとうございました。

既刊・新刊合計で20冊程度出ました。創作文芸では過去最高記録となりました。妥協しないこと、継続していくことの重要さを体感できた貴重なイベントととなりました。

お手にとっていただいた方、お買い上げ下さった方、ありがとうございます。これからも精進していきたく思います。

 

尚、新刊につきましては通販を開始しておりますので、下記URLからお申し込みください。

http://garbs.xii.jp/

 

さて、次回イベントは11月6日に神戸で開催される「そうさく畑FINAL」です。

新刊が間に合えば頒布させて頂きますが、間に合わなければ折本だけでも出したいと思ってます。

よろしくお願いいたします。