深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バックドロップシンデレラvs ビレッジマンズストアでウンザウンザを踊ってみた

少女椿

創作文芸とファンフィクションをいかに棲み分けるか。

引っ越しまであと10日程ですが、風邪をひきました。熱も出ている。 こんなに喉が痛いのは、記憶が正しければ以前のMats&Morgan Band来日時なので一年半ぶりです。今までよく自衛してこれたな。そんでなんで今頃風邪ひくんだ。もう少し暇な時(先月中旬とか)…

2016年4月の読書記録:その2

木島平八郎がいかに格好いいか木島日記がいかに面白いかを昨日クロッキー帳(100均なのでペンで描くとボソボソする)にまとめていたんですが、波乱万丈なネタバレを含んでしまうのでアップを躊躇しています。あれもこれも書くとネタバレというね。大塚英志様…

自家通販のお知らせ

ウェブサイトにて、第二十二回文学フリマ東京にて頒布した既刊本・新刊本の通販を開始しております。 ご入り用の方は、是非ご利用ください。 詳細は以下URLよりお願いします。 http://garbs.xii.jp/

第二十二回文学フリマ東京(2016.5.1 出展情報)

※イベント当日まではこの記事が一番上にきます。ご了承ください。 あっという間に来週開催!取り急ぎお知らせいたします! 【会場】東京流通センター 第一会場 【日時】2016年5月1日(日)11:00~17:00 ※開催要項の詳細は、文学フリマ公式サイトをご覧くだ…