読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深く沈める。

覚書が事実となる現実に反抗してみるブログです。

アラサー喪女の初体験。

日々徒然

どうやらホルモンバランスがぶっ壊れているので地獄の生活を送っている。恐らく次の生理まで続く。尚、自律神経もぶっ壊れているので37℃の熱を1時間ほど出しては36.3℃まで下がるような生活も同時進行でしている。いい加減にしてほしい。

 

引っ越すと決めたので2年ぶりに1週間ごとに空室照会をかける生活が始まった。2年前も同じように年が明けてから鬼のように電話をかけて今の部屋をゲットした。その生活が再来した。前回は定期借家で退去期限が決まっていたので「とりあえず初期費用が安くいつまでも居れる家を!」ということで妥協に妥協をして今の家にしたこともあるので、今度はのんびり探せたらいいと思う。

 

ところで、元同居人が浮気を始めた2013年春以降のデータ類(特にメールや写真)を見る度にムカムカするので、データの削除を順次始めたのであるが、その中に水没させて決定キーが効かなくなった前代の携帯電話があることを思い出した。昨日四苦八苦しながらどうにかならんかと操作してみたが無理だったので逆パカした。懐かしいね。逆パカ。

 

f:id:rosso224:20160224183757j:plain

見事に分割された。

 

住んでいる市町村がレアメタル回収のために回収ボックスを各所に設置し始めたのでその中に放り込む予定です。